クレープを横浜で食べたくなったら季ららYokohamaへ
クレープと言えば原宿まで行かなきゃ食べれないイメージありませんか。
横浜でクレープを食べたくなった時、、選んでもらえるお店になれたら嬉しい。
どうも、IRabBits麻衣子です。
季ららYokohamaのオーナーをしております。
季ららのクレープは、大手クレープ店で長年働いてきたAkincoによって創作されたもの。
大手で学んだ定番のクレープから、さらに季ららでしか食べられない特別なクレープを作ろうと、試作に試作を重ねて完成したのが、トップ画像の「季ららのクレープ」です。
生地はフランス産の小麦にこだわってふわふわな上に、ほんのりベリーでピンクがかった見栄えもとても可愛らしいものに。
自家製の果実たっぷりソースをふんだんにかけて、
お酒が好きな方には、ホットワインを添えてお出ししています。
もちろん、お酒が苦手な方にはノンアルコールもご用意してます。
お食事の後に少しだけ食べたい方のために、ハーフサイズもご用意してます。
バンドマンが新曲を生み出すように、
新しいアイディアや発想力でとっておきの新作クレープが出来ました。
定番のシュガーバターも絶品です。
クリーム無しのシンプルなこのクレープは、
なんとお酒のおつまみとしてもよく合う!
男性にも人気のこのクレープ、ぜひ一度食べてみてください。
その他、本日のクレープとして、甘いクレープと甘くないクレープを毎日ご用意しております。
関内でクレープと言えば季ららYokohama。
そう言われるお店を目指して。
スタッフ一同がんばりますので、ぜひあなたのご来店をお待ちしております。